卓の卓球日記

まぁ卓球に関することはまったく書きません。。。

スポンサーサイト


一人カラオケ

ここ一週間ニート生活をしていて社会人の方には申し訳ない限りです。

昨日は地元のラーメンでも食べるかと自転車飛ばして食べにいったんですが、微妙でした。

味が薄いんですよね。

他にも佐野ラーメンとかさっぱり系のラーメンが有名なんですが、初めから食べる気起きないし。
さっぱりはやっぱまだなぁって感じですね。

そのあと自転車でぷらぷらしてたらいきなり雷が(゚Д゚≡゚Д゚)?

雨まで降ってきたんで急いでどこか非難せな!と思い、近くにあったカラオケ店へ。

やっちゃいましたよ、一人カラオケ。

若い女性店員に若干半笑いされてることも気にせず、まんきつ感覚で楽しみました。

ってか一人カラオケつまらないわ。

なんていうかさびしい。。。

もう二度とやらないでしょうね。

その後雨もちょっと弱まったのでチャリを飛ばして帰宅。


今日も一日だらだらしますかな。
スポンサーサイト

コメント

なんか最近こういうコメント多いな。
まぁカウント増やしてくれるだけでもありがたいしね。
これからもよろしくお願いします。

  • 2008/09/07(日) 18:12:22 |
  • URL |
  • さぼてん #IpT9aHSo
  • [ 編集]

だったらその女性店員と一緒にカラオケすればよかったのに。

  • 2008/09/07(日) 19:08:33 |
  • URL |
  • とちお #-
  • [ 編集]

その発想はなかった!
ってか恥ずかしいからワンドリンク持ってくるときトイレに逃げたし。
もう二度とやらないと思うわ。

  • 2008/09/08(月) 12:12:27 |
  • URL |
  • さぼてん #IpT9aHSo
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bloguuu.blog4.fc2.com/tb.php/371-5aa9902f
